たのしさワクワク

楽しいこといっぱいで、いつもワクワクしてたい!

車の修理が遅い!

しばらく前ですが、外食先の駐車場で車をぶつけられてしまい、今私の軽自動車は修理に出しています。

 

修理をお願いするために車をディーラーにもっていったのは今から2週間前。

 

その時は、車屋さんの方が混んでいるので部品は本日中に届くのですが修理は10日から2週間ほどかかると言われました。

 

しかし、先週の土曜日、別の用でそのディーラーに電話をしてみると、車の修理が押していて、あと1週間から10日かかると言われてしまいました。

 

そして結局修理で車を預けてからもう2週間もたつのですが、まだ愛車は戻ってきていません。

 

代車は同じ車種なのであまり運転には違和感はないのですが、さすがにちょっと遅すぎると思っています。