たのしさワクワク

楽しいこといっぱいで、いつもワクワクしてたい!

再放送

今月に入ってから妖怪ウォッチの再放送が始まっています。

 

私は第一話を見逃し、第二話は録画はしたものの幼稚園の遠足があった為リアルタイムで見ることが出来ませんでした。

 

そして今週。

 

金曜日の午前中に再放送はしていると知っていましたがちゃんと時間を把握しておらず、長男の幼稚園の準備をしているときに急に7時半に番組が妖怪ウォッチに切り替わったので(我が家の録画はその時間になるとテレビもその番組に切り替わるようになっています)びっくりしました。

 

再放送、こんなに早い時間にやっていたんですね。

 

子供たちは良いですけど、一番忙しい時間帯の私には絶対に見ることのできない時間です。