たのしさワクワク

楽しいこといっぱいで、いつもワクワクしてたい!

次男のフォーマル靴を買うつもりだったけど

今月の半ばには長男の七五三の撮影が予定されており、さらに月末には衣装をレンタルしてお宮参りに行く予定です。

 

しかし問題はその時の次男の服装。

 

写真撮影の時には次男の衣装も無料で借りることが出来るのですが、お宮参りの時にはそうはいきません。

 

一応洋装ですがフォーマルの服は購入できたもののまだ靴は用意できておらず、近々購入する予定でいました。

 

しかし、先日たまたま次男の普段はいている靴を私の実家に置いてきていしまい、仕方なく以前長男のために購入したにもかかわらず履けなくなってしまい綺麗なままで残っていた靴があり、その靴を履かせていたのですが、それがフォーマルでも履けそうな感じなんです。

 

フォーマル靴を購入してももう履く予定がないので勿体ないと思っていたところだったので、買わずに良かったです。

 

つむじ 薄い