たのしさワクワク

楽しいこといっぱいで、いつもワクワクしてたい!

不在通知もらいすぎ

私は日用品など細かいものまで最近ネットで買うことが多くなりました。

 

その理由はもちろん値段が安いこと、そして何よりも外でじっくりさがさなくてもよいこと、重くない事です。

 

以前はまだ次男が小さかったので家にいることも多く、品物も直接受け取ることが多かったのですが、気候も良くなり最近では外に出る機会が増えました。

 

そこで困っているのが不在通知。

 

私が外出するときに限って宅配便が届くので家に帰ると不在通知が置いてあるんです…。

 

多い時には週に何度も…。

 

毎回その後連絡をするのもちょっと申し訳なく思ってきているこの頃です。

 

でも、時間・日付指定をすると別料金が発生するのでそれも難しいんですよね。

 

出来ればポストに入れておいてくれればらくなんですけど…。

 

頭皮 におい