たのしさワクワク

楽しいこといっぱいで、いつもワクワクしてたい!

旦那の椅子

私の家にはリビングダイニングには、ダイニングセットがあります。

 

それは今住んでいる家に引越しをする際に新調したもので、見た目にちょっと難があるというアウトレット品でした。

 

しかも、値段が安かった割にはデザインや色がよく、かなりのお気に入り。

 

ただ、使い始めてから2年ほどたった時に、旦那の椅子だけがきしみ始めたんです。

 

最初は安いからしょうがないかなとあきらめていたのですが、どうやら原因はそれだけではない様子。

 

それは旦那の椅子の使い方。

 

よく後ろに寄りかかるような体制で裏にあるパソコンを操作しているからです。

 

更に旦那は最近体重が気になってきているので、それだけ負荷がかかればおのずと壊れやすくなりますよね。

 

その証拠に、一度修理してもまた旦那のいすだけがきしみ始めました。

 

ダイニングの椅子、体重の事は突っ込みませんが、せめてもっと大事に使ってほしいです。