たのしさワクワク

楽しいこといっぱいで、いつもワクワクしてたい!

アイスコーヒーもLサイズ

私の家の近くにはセブンイレブンがあります。

 

数年前から各コンビニに置かれたコーヒーサーバー。

 

どのお店でも値段が安い割には味が良いと評判ですよね。

 

特に私の旦那はセブンイレブンのアイスコーヒーがお気に入りで、冬でも時々わざわざアイスコーヒーを購入するほど。

 

そして暑くなってきた最近でももちろんアイスコーヒーを買います。

 

ただ、暑くなってのどが乾くせいかサイズがLサイズにアップ。

 

値段は100円→180円とアップしますが、旦那としては大満足なようです。

 

まぁ、スタバなどのコーヒー専門店で買う事を考えると全然安いんですけどね。

 

安上がりな旦那で助かります。