たのしさワクワク

楽しいこといっぱいで、いつもワクワクしてたい!

おもちゃを求めて

先日すき家のCMで面白いおもちゃを紹介していました。

 

それは子供向けの「すきすきセット」についてくるものなのですが、NHK教育番組「みいつけた!」に出てくるキャラクターのゼンマイで動くおもちゃ。

 

しかもそれはちょっとこっていて、テーブルなどで走らせて端まで行くと自分でちゃんと進行方向を変えて落ちることがないんです。

 

これは欲しいと思って休日で旦那が仕事の日の昼食に近くのすき家で聞いてみると既に品切れ…。

 

諦めきれずにちょっと離れたすき家でようやく手に入れることができました。

 

キャラクターを選べないのでもらったキャラクターは「コッシー」と「スワリン」。

 

わたし的にはやはりサボさんあたりが一番欲しかったです。

 

でも、CM通り動きはとても面白かったですし、子供たちも一生懸命ゼンマイを巻いて(次男の分は私が)遊んでいました。