たのしさワクワク

楽しいこといっぱいで、いつもワクワクしてたい!

チキンナゲットといえばどこのお店?

チキンナゲットといえば、最近マクドナルドのチキンのニュースがありましたが、私マクドナルドのチキンナゲットが大好物だったのでちょっとショックを受けております。


もちろん、他のお店のものも食べたことはあるのですが、どうしてもあの味に勝るものはないんですよね。


でも、つい最近あの味を超えるチキンナゲットに出会ってしまいました。


それがアオキーズピザのじゃがまよチキンナゲット。


名前の通り、じゃがいもとマヨネーズも入っているのですが、黒胡椒がアクセントになっていてかなり美味しかったです。


でも、単品では購入できないので、また新たに美味しいチキンナゲット探しの旅に出ようと思います。