たのしさワクワク

楽しいこといっぱいで、いつもワクワクしてたい!

午前中で完売

先日朝いちばんでアピタで見つけた大量の妖怪ウォッチ零式。

 

私が購入した時にはレジの人はまだ2人目のお客さんですが、ネットやラインなどで情報が回って午前中には売り切れてしまうという話をしていました。

 

私は購入した後10時30分くらいまで子供を遊ばせていたのですが、その間買いに来た人は1人くらいしかおらず、本当に午前中で売り切れるのか疑問でした。

 

しかし、その後ネットでアピタの情報を見てみると、1時過ぎの書き込みでやはり零式の方は売り切れていて、メダルやゲラポスティーニの方も残りわずかと書かれていました。

 

本当に私が帰った後にお客さんが殺到したんだと思いちょっとびっくりしました。

 

まだまだ妖怪ウォッチの人気は衰えていませんね。